沖縄県立球陽高等学校

〒904-0035
沖縄県沖縄市南桃原1丁目10番1号 (地図)
[TEL] 098-933-9301  [FAX] 098-933-6212
[Mail] school@kyuyo-h.open.ed.jp

生徒指導部の最近の記事

保護者の皆様、日頃から本校の教育活動へのご理解とご協力ありがとうございます。
こちらには、県立学校教育課から周知のありました資料を添付させていただいております。お忙しい所かと存じますが、お子さまと一緒に目を通していただき、充実した連休を過ごせますようご家庭でのご指導をよろしくお願い致します。

年末年始における問題行動等の未然防止について

(資料1)高校1,2年生用資料

(資料2)保護者用資料「年末年始に向けた子ども達の見守りについて」

(資料3)高校3年生及び保護者の皆様へ

保護者及び生徒の皆様、三者面談にて担任から夏季休業における注意喚起文書、協力依頼文書を受け取ったかと思います。是非、ご確認いただき、安心・安全な日々が過ごせますようご家庭における指導をよろしくお願い致します。

こちらでは、県立学校教育課からの通知資料を添付させていただいております。お忙しい所ではありますがご確認をお願い致します。

夏季休業中における問題行動等の未然防止について( 生徒用資料 ・ 保護者用資料 )

 見出しの件につきまして資料を添付致します。ご家庭でお子さまとご確認の上、安心・安全に過ごしていただきますようご協力よろしくお願いします。

 球陽生の皆さん、保護者の皆様、有意義な連休をお過ごし下さい。

【ゴールデンウィーク(大型連休)に向けた子どもたちの見守りについて】保護者用資料

【大型連休を安全安心に過ごそう!】生徒用資料

【大型連休を安全安心に過ごそう!】生徒用資料(ルビ)